blog

隠れ森林浴スポット

  • 佐久間 恭子
  • その他

くしびき地区にある「生き活きべんとう村」に行ってきました。







よく見ると水芭蕉が咲いていたり

たまにウグイスの鳴き声がしたりしていい気分転換になりました。





入場は無料ですが、クマやサルなどに遭遇することもありますので

必ず音の出るものを持って行ってくださいね。

(東屋のひっかきキズはクマがつけたものだそうです)




🌷   🌷   🌷   🌷   🌷




ちなみに…

個性的なネーミングの「生き活きべんとう村」。

みなさんご存知でしたか?


ショーナイツウさんに

生き活きべんとう村の記事がありました。

おもしろかったので引用しておきますね。

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

佐久間 恭子
佐久間 恭子
佐久間 恭子
佐久間 恭子
丁寧ですばやい電話対応を心がけています。
お気軽にお電話ください。